7/13 YouTube 少クラ SixTONES日和

本題に入る前に…

慎ちゃんお誕生日おめでとうううう!!!

 SixTONESの末っ子。

いつも元気でお喋りで、ダンスが上手で、いっぱいいっぱい SixTONESを愛してくれる慎ちゃんが大好きです。

これからもずーっと着いていきます。

 

 

…というわけで、毎週金曜日は少クラにYouTubeにスト担にとっては幸せな日ですね(唐突)。

毎週この日のために頑張れる…!

リアタイできなかったのでやっと録画見ました。

 

YouTube沖縄編。

まず撮影とはいえ6人で旅行してる SixTONESちゃん達を見れるのが幸せすぎる…もうすぐこのシリーズ終わっちゃうの…?悲しい…

 

今回は大食いバトル。

冒頭からフートファイトをみんなに突っ込まれた後にエヘヘって笑うこーちが可愛い。

グーとパーで別れるやつの地域性問題必ずあるよね。

私が子供の頃は『グッチーグッチーイングッチ!』ってやってました。…イングッチって何?

 

そして、

大我『慎太郎、もし俺がこれ全部食べたらすごい?』

って、何その質問!!

慎ちゃんに褒めて欲しかったの?!可愛いがすぎる…

そしてちゃんと『米余りそうだね!』とかいって気にかけてあげてる慎ちゃん。

減らなすぎて疑心暗鬼になる樹。ぼーぜんとする樹。

こーちにカツ食べさせようとして嬉しそうなジェシー

食べるの遅いとか、めっちゃ咀嚼するとか弄られながらも黙々と完食する北斗。

あー1人残らず可愛い。

ただ食べてるだけの動画なのにすごいわ。

 

せっかく旅行行ったから、6人全員同じ部屋で枕並べて夜の男子会してほしかった。

電気消して寝ようとしてるのに『ねーねーもう寝たー?』とかしつこく聞いてみんなのこと起こしたりしてほしい。慎ちゃんあたり。

でも寝起きドッキリもとってもよかったから、毎日やっててほしい。

あとは、企画会議のときも言ってたけどPVも作ってほしいなー!絶対かっこいい。絶対毎日リピする。

来週も楽しみにしてます。

 

そして少クラ。

今週は SixTONESだけの曲はありませんでしたね。先週いっぱい出してもらったからね。

ジェシーのSTAND BY MEかっこよすぎました。

当たり前だけど英語が綺麗。声も綺麗。

贔屓目でしか見られないんだけど、オーラがありますよね!!

そしてきょもしんの曲振り。

この2人の幼馴染感がとっても好き。

一瞬の曲振りだけを何回も再生してしまう…

最後はHo!サマー。

後ろの方でふざける慎樹。

河合くんは背高い不良にカツアゲされてるみたいでした。可愛い。

 

 あー、早く来週の金曜日にならないかな。

 

そしてジェシーのブログ更新されてるけど、相変わらず絵文字遣いが可愛すぎるし、コーチーユーゴーが好きすぎますね。

 SixTONESちゃんのブログは誰が書いても面白すぎて可愛いすぎて、読みながらニヤニヤしちゃう。

個人的には北斗の内容薄い勢いだけのブログ好きです(褒めてる)。

 

また全員のブログ読み直そう(毎週やってる)。

 

毎日ちょっとずつアクセス増えてて嬉しいです。

頑張って更新したいと思います。