自担を探しに行く

これまで長い文章を書くのが得意ではなかったのでブログはやってなかったんだけど、他のスト担さんのブログを見てて私もSixTONESへの愛を綴りたくなったので作ってみました。

これから読者ができるのかできないのかわかんないけど、ゆるゆる更新していきます。

 

長らく手越担とスト担をかけもちしてきました…が…この度手越担を降りることにしました。担降り宣言。

どれだけメンバーが減ろうがフライデーに連載されようがそんなの関係なくただ手越くんが大好きでした。女にだらしなくても『あんだけかっこよかったら遊びたくもなるよね!!!』と本気で思ってました。負けず嫌いで一生懸命で人見知りだけど本当は優しいところが大好きだと思ってました。

ただ、今回ばかりは人間性に疑問を感じてしまいました。動画は怖くて見てません。自分の目で見て『あ、本当に手越くんだ…』と認めてしまうのが怖かった。たとえ本物ではなかったとしても、あの話を聞いた瞬間に、『手越くんがそんなことするはずないじゃん!』とは思えませんでした。心のどこかで納得してる自分がいました。真偽はわからないけど、自担を信じられなくなった時点で担当を名乗る資格はないと思いました。

私が大好きだった頃の手越くんはもう死んだんだと思います。

…というわけで担降りします!

最初は失恋したみたいな気持ちで傷心していたけど、今はわりとすっきりして全く興味がなくなりました。

めでたしめでたし。

 

これからはスト担として思いっきりSixTONESちゃんとデビューへの道を一緒に突っ走ろうと思います。

これまでの10何年以上のジャニヲタ人生の中で、私は箱推しって言えるようなGに出会ったことがなくて、いつも自担がいるGだから応援するって感じで、正直他のメンバーには興味がありませんでした。

でも、SixTONESだけは、バカレアで初めて彼らを好きになってから今まで、メンバー1人1人が好きすぎて自担を選べないでいます。

担当を決めるのがもったいない!全員を最高の熱量で応援したい!

そう思えるのは、私の中でSixTONESが初めてです。

6人で無駄話してるところをただただ見ていたい…!

永遠に6人で笑っててほしい…!

ちょっと厨二病で歌声天使の大我、みんなのまとめ役爆モテDK樹、セクシーが止まらない北斗、ハッピー野郎ジェシー、お喋り大好きやんちゃな末っ子慎ちゃん、いつもニコニコ癒しをくれるコーチー。完全なる私見

個性が爆発しててつらい。

みんな違ってみんな良すぎる…

 

でもやっぱり○○担って名乗りたい!っていう気持ちもあり…

なんとなく箱推しって愛が薄いように見られてしまいがちなんだけど、そうじゃないのよ…

というわけで、今回のサマパラはSixTONESの自担を探しに行こう!というコンセプトで参戦しようと思います。

あー楽しみだなー。

Jr.の公演って、日程も少ないし東京とかでしかやらないから、社会人+飛行機組にとってはなかなか参戦するのも大変なんだよね。

今回はたまたま夏休みとかぶって運良くチケットも取れて。

今から毎日わくわくさせてもらってます。

ありがとうSixTONES