SixTONESを地上波歌番組に…

ここ最近のSixTONESの雑誌表紙ラッシュに追いつけていない私です… ちょっと前だったら考えられないくらい贅沢な悩みだし、顔がいいのでどの雑誌も最高です!! ただ…欲を言い出したら止まらないのですが、どうかSixTONESを地上波に出して欲しい! 歌番組で歌わせてほしい!! SixTONESの魅力はルックスよりも、パフォーマンスだったり、あの6人の間の空気感だったりすると思うんですよ(個人的見解です) そこは静止画じゃ伝わりにくいと思うので、どうにかして地上波に出たい… と、他Gのお仕事を見てふと思いました。

なので、スト担必死すぎwwwって言われても、できることは全部したいと思い、地道に要望送ってこようと思います。 以下は私の覚書ですが、地上波歌番組で思いつく番組の要望フォーム記してみました。 まだきっとあると思うけど… YouTubeプロモみたいに、少しでもSixTONESの力になれたらいいなー。

Mステ https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

シブヤノオト https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

CDTV https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.do

MUSIC FAIR http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

FNS歌謡祭 https://www.fujitv.co.jp/safe/contact/form.html?FNS%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD

関ジャム https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/opinion/