SixTONESを地上波歌番組に…

ここ最近のSixTONESの雑誌表紙ラッシュに追いつけていない私です… ちょっと前だったら考えられないくらい贅沢な悩みだし、顔がいいのでどの雑誌も最高です!! ただ…欲を言い出したら止まらないのですが、どうかSixTONESを地上波に出して欲しい! 歌番組で歌…

SixTONES CHANGE THE ERA -201ix-

ついに当落出ましたね…春の現場…!! スケジュールの都合や災害により少年たちに参戦できず、ジャニアイも落選した私はサマパラ から毎日抜け殻のように過ごしてました。 YouTubeと少クラだけが心の支え(:3 」∠) 3月に横アリがあると勝手に信じて名義を蓄え…

SixTONESロス

最高だったサマパラもオーラス(仮)を迎えて、社会人なので平日の追加公演は参戦できない私の夏は終わりました… SixTONESロスが半端ない…ストロス… そしてスト担の友達が欲しい… 周りにいないのよ…1人参戦も最高なんだけど、終わった後に感想とか話せないの…

サマパラ2018 SixTONES公演 8/2昼

参戦してきましたー!! 涼しく快適な夏を過ごしていた北国から、わざわざ灼熱の東京まで… 飛行機降り立った瞬間暑すぎて苦しかったです。。 とりあえず羽田空港では、ずっと気になっていた国際線のプラネタリウムカフェ行ってきました! 思ったよりも本格的…

Jr.担になる

中学生の時に、ごくせんを見て赤西くんに出会い、そこからこれまでずっとジャニヲタをやっている。 もういい歳だから辞めよう辞めようと思いつつも、なかなかジャニヲタは辞められない。 これはもう病気だと思っている。 だって、素敵な子がどんどん出てくる…

7/13 YouTube 少クラ SixTONES日和

本題に入る前に… 慎ちゃんお誕生日おめでとうううう!!! SixTONESの末っ子。 いつも元気でお喋りで、ダンスが上手で、いっぱいいっぱい SixTONESを愛してくれる慎ちゃんが大好きです。 これからもずーっと着いていきます。 …というわけで、毎週金曜日は少…

背中を押せるファンであること

「ごく出は永遠の新規」 ごくせんブームの中で仁亀の人気が爆発しだした頃、ごくせんからKAT-TUN担になった人達はこんな風に言われてたことをふと思い出しました。 バカレアを見てた頃、「バカ出は永遠の新規」なんて呼ばれちゃう日が来るのかなとか言って笑…

君の好きなとこ

現SixTONESの6人がバカレア組で推されてた頃、「この勢いはそろそろデビューだろ!!」とずっと思っていた。 氷河期を乗り越えてSixTONESが結成され、この星のHIKARIを聴いた時、「不良売りから一変して一般受けを意識した曲!!これはそろそろデビューだろ…

自担を探しに行く

これまで長い文章を書くのが得意ではなかったのでブログはやってなかったんだけど、他のスト担さんのブログを見てて私もSixTONESへの愛を綴りたくなったので作ってみました。 これから読者ができるのかできないのかわかんないけど、ゆるゆる更新していきます…