SixTONES CHANGE THE ERA -201ix-

ついに当落出ましたね…春の現場…!! スケジュールの都合や災害により少年たちに参戦できず、ジャニアイも落選した私はサマパラ から毎日抜け殻のように過ごしてました。 YouTubeと少クラだけが心の支え(:3 」∠) 3月に横アリがあると勝手に信じて名義を蓄えてきました。

申込み時は重複しちゃったらどうしようとか今考えれば本当にアホなことを悩んでいましたが、結果は2勝4敗。 皆さんの勝率はどのくらいなんでしょうか、気になります。 会場大きいし公演数も多いから大丈夫かなと油断してたらまさかの倍率でした… ただ、全滅の人もいればたくさん重複してる人もいるようで本当の倍率はまだよくわからないですね。 譲りとか交換見てると、やっぱり平日3/22の公演当たってる人がすごく多い気がします。 1人で申し込むのと連番で申し込むの、全日程第1希望にして申し込むのと第1希望から第3希望まで埋めるの、何が勝率の高い戦略なのか何年ヲタクやっててもわかりません。。 ただ、NEWSの公演は1人で申し込むとアリーナ花道横の端の席が割り当てられることが多いです(私見)。 現場によって違うと思いますけど… 当落の時期はチケットのことで頭がいっぱいでちょっと疲れますね。

結果的には、優しいフォロワーさんの救済のおかげもあり、横アリと城ホどちらも参戦できそうです! どの公演が当たってもいいようなスケジュールで宿をとってしまったので、残り1日分は横浜大阪観光に当てようと思います。 ライブ期間は会場付近に滞在しておりますので、はじめましてのスト担さんとも交流できたらいいなと思いますのでお声がけくださったら泣いて喜びます。

数日前の嵐の会見を見て、永遠なんてものはないんだなと実感しました。 というか、ここ最近の事務所内を見てると誰1人メンバーが欠けることなく存続しているグループがどんどん減っていますね。 次の現場が必ずしもあるとは限らないという思いで、後悔がないようにヲタクをやっていきたいと思いました。